さまざまな目的であなたの参加を求めています!
登録されているグリフの画像やフォントをどんどん利用してください。画像やフォントに直接リンクを張ってもかまいません。またグリフウィキの存在をクチコミでみんなに広めてください。
あなたが収集した外字をぜひ登録してください。あらゆる漢字を収録したいと考えています。外字集合データを提供していただいての代理登録も応相談と致します。お気軽に管理者(利用者:kamichi)までお問い合わせください。
グリフウィキの各種メッセージを外国語に翻訳してくれる方を探しています。ご協力いただける方は管理者(利用者:kamichi)までメールしてください。
現在、英語が運用中ですが、韓国語もデータが完成しています。中国語への翻訳も実施予定です。日本語→英中韓への翻訳を手伝っていただける方、ぜひご連絡願います。
グリフウィキUI翻訳プロジェクト http://haribote.sakura.ne.jp/trans/
チュートリアルや説明書きをもっと分かりやすくするためのアイデアを募集しています。グリフウィキのロゴ、操作説明動画などといった文章以外の部分についても募集中です。マスコットキャラも大募集中です。