GlyphWiki logo
ナビゲーション
ヘルプ
検索

ツールボックス
グリフノート編集履歴

u495f を編集中 (@9)

出典: フリーグリフデータベース『グリフウィキ(GlyphWiki)』
あなたはログインしていません。匿名利用者による投稿としてこの項目の履歴に記録されます。また、投稿の前にはプレビューが必要です。
このグリフはエイリアス(他のグリフの別名)に指定されています。このまま編集を行うと独立したグリフ(あるいは別のグリフに対するエイリアス)となり、現在指しているグリフとの関係は解消されます。現在指しているグリフとの関係を継続する場合は、実体となるグリフを編集してください。

関連字 (入力必須):
■投稿する前に以下の事柄を確認してください■
  1. GlyphWikiに投稿したデータは著作権の譲渡を行ったことになり、そのデータがいかなる形態で改変・使用されることもあなたは許諾し、以後著作者人格権を主張・使用しないことを了承するものとみなします
  2. 他のフォントや印刷物などからグリフを無断で転載・コピー・トレースしないでください。それ以外にも投稿内容に問題がある場合、削除の方針に基づき削除されます。また、グリフウィキの運営方針についてはこれから決定していきますが、最終的な決定権は管理者にあるものとします。これらのことにあなたはあらかじめ同意したものとみなします。
  3. GlyphWikiのデータ・記事のライセンスはWikipediaの記事のライセンス(GFDL)とは異なります。詳しくは データ・記事のライセンス を参照してください。
編集内容の要約:
中止 | 編集の仕方 (新しいウィンドウが開きます)